美容師コラム

美容師コラム美容師コラム

2015.12.17 ランチ



娘が学校休みで和歌山へ
びっくりドンキー
久しぶりにおいしかったです



デザートは
星野珈琲~!
チョコバナナのスフレパンケーキ



窯焼きスフレパンケーキ



冬のおすすめ
キャラメルりんごのスフレパンケーキ



和歌山へ帰ると行ってしまうお店
星野珈琲
おすすめです

奈良にもお店が出来たらいいのに・・・
 
2015.12.11 エキスポシティ



エキスポシティへお友達と行って来ました




LOFTのお店に太陽の塔のオブジェが!!!
コップのフチの太陽の塔だって(笑)




ランチは関西初出店のお店へ
煮込みハンバーグすっごい柔らかくっておいしかったです
ドリンクバーのりんご&ほうれん草のジュースもおいしかった



ひつじのショーンのお店もありました



おみやげにシュークリーム買って帰りました
すごい並んでいました
クリスピーシュークリーム
家でも好評ですごくおいしかったです!

 
2015.12.08 YUMIツアーへ

京都のコストコヘ行って来ました~
通り道の奈良公園をぱちりっ!



きのういい天気でしたね
今日も暖かくなるとめざましテレビで言っていました



土日あとの月曜日なのにすごい人、人、人!!!
YUMIツアーでは到着して先にご飯を食べます



朝の時間はフードコートが空いていて
ゆっくり座って食べれます
せんせーごちそうさまでした(^∇^)


いざ!!買い物タイム
ここからは自由行動です


試食をしたり
合流してみたり
ぶらぶらして



終了~~~~~!




みんなカート満タンです



先生、智恵ちゃんの今日も買ったよーって
満足そうですね(笑)



車に乗せたらこんなにありました
頼まれ物やらシェアーするものですごい量です

楽しいお買い物でしたー




 

< 前へ > 次へ

サブメニュー

お店情報お店情報

YUMIまでのアクセスマップ
>詳細地図はこちら
■所在地
奈良県天理市勾田町149-1
■電話番号
0743-62-3783
■営業時間・定休日
9:00 ~ 19:00
月曜・第2第3火曜
■駐車場
大和郡山市、桜井市、橿原市等、
近隣のお客様にもご来店いただけるよう駐車場も完備しております。契約駐車場 3台(北へ30m)

店休日カレンダー店休日カレンダー