美容師コラム

美容師コラム美容師コラム

2016.08.24 お盆休みパート2

竹田城へ行ってきました!
到着したとたん雨にあい孫はズブ濡れになってしまいました(*´Д`)




通り雨ですぐやみました
帰りには服も乾いていました(≧▽≦)







ここから見る景色は最高でした
秋には雲海が見えるそうです(^O^)



雨上がりの霧もいい感じでした
途中、銀山にも行きました
洞窟があり中へ入ると寒かったです



姫路城にも行きました!
天守閣まで上がりましたが
景色もされど、足がガクガク・・・



綺麗でした~(≧▽≦)
 
2016.08.21 お盆休みパート1

スタッフキシのお盆休みは
実家の和歌山へ帰りました!

和歌山といえば和歌山ラーメン



1軒目は麺屋ひしおです
お昼に行きましたが結構並んでいました
紀州湯浅吟醸醤油ラーメンが有名らしいです
今までにないラーメンでした

2軒目はいつも食べに行く丸田屋です



これぞ和歌山ラーメン!!!
いつ食べてもおいしいです(≧▽≦)

17日にUSJへ行ってきました
HKT48がライブで来ているというので
当日券を買うために朝6時から並びました



オープンするまで2時間待って
チケットを買うのに3時間待ちました



チケットをGETしてかき氷食べてクールダウン( ゜Д゜)
暑かったですーーーっ(*´Д`)
人も多くて暑くてどうしようもない・・・



パレードも人多し(^O^)



午後6時から開演です



最後の曲だけ写真がオッケーやったので
撮りまくり( *´艸`)



さっし~トークもおもしろかったです(≧▽≦)
すごく近くで観れてよかったです

みんなかわいかったです(*´▽`*)



暑かったですが楽しいお盆休みでした









 
2016.08.11 浴衣でGO!

先日、スタッフの娘が浴衣を着て
琵琶湖の花火大会に出掛けました(≧▽≦)



すごい人やったけど行く価値があったそうです!

YUMIでは浴衣の着付けもしておりますので

浴衣でGO!してみませんか?

予約受付しています(^o^)


 

< 前へ > 次へ

サブメニュー

お店情報お店情報

YUMIまでのアクセスマップ
>詳細地図はこちら
■所在地
奈良県天理市勾田町149-1
■電話番号
0743-62-3783
■営業時間・定休日
9:00 ~ 19:00
月曜・第2第3火曜
■駐車場
大和郡山市、桜井市、橿原市等、
近隣のお客様にもご来店いただけるよう駐車場も完備しております。契約駐車場 3台(北へ30m)

店休日カレンダー店休日カレンダー